プジョー岐阜
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
栄徳ショールーム日記◆おすすめ試乗車508
[2019/05/23]
キャプチャ.PNG
IMG_20190526_161823.jpg
こんにちは、ショールームアシスタントの栄徳です。


先日は多治見の輸入車ショウに参加させて頂きました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
岐阜にもプジョーのお店があるの??などとお客様からお声掛け頂き、この機会にプジョー岐阜のことを知っていただけたかと思います。


私自身は普段あまりお客様と接することが少ないので、多くの方とお話し出来て、車両のご説明もさせて頂けて、とても楽しかったです。(^O^)




本日はそんな輸入車ショウでも大変注目を集めておりました1台、508をご紹介いたします!



美しいフォルムの車体には2.0Lのディーゼルターボもしくは1.6Lのガソリンエンジンをお選びいただけます。


プジョーのベストセラーモデル、504を思い起こさせるボンネット上のモデルバッジもプジョーファンの心を掴みますね!


輸入車ショウではご覧いただくだけでしたが、軽やかで優美な走りを是非お試しください。


508の試乗車はプジョー岐阜にてご用意ございます。
ご試乗を希望されるお客様は是非ご予約くださいませ。






もうすぐ梅雨に入るからと思って、おうちで過ごそうと思って活字の本をいっぱい買ってしまいました、エイトクでした。



(*^v^*)