アクセスマップ

プジョー岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3-2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2322

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

クルマの音響を良くしませんか!!のお話し

[2019/11/26]工場長/サービスマネージャー   牟田 健
クルマの音響を良くしませんか!!のお話し
みなさんこんにちは。
サービスの牟田です。

みなさんは運転中に音楽等を聞いていますでしょうか。
牟田は毎日通勤で往復約2時間は音楽やラジオを聞いております。
常に聞く音なので、今よりももっと良い音で好きな音楽を聴きたい。
と思われているお客様も多いのではないでしょうか。
クルマの音響を良くしませんか!!のお話し
そんな音楽好きなお客様に朗報です。

カーオーディオ好きなお客様なら聞いた事のあるメーカーだと思います。
BEWITHからプジョー3008、5008用のスピーカー
セットが発売となりました。


純正スピーカーでもとても良い音だと思っていたのですが聴き比べると全く違います。
クルマの音響を良くしませんか!!のお話し
純正スピーカーと比べてみると作りの違いは一目瞭然です。

牟田も20代のころは外部アンプにデットニング、バッフルボードを作ったり等々、
かなり凝った時期がありましたが・・・
話すと長くなるのでやめておきます。

話しは戻ってこのBEWITH・PLATINUM・VOICE
スピーカーセットの交換だけて変化がわかってもらえる、とってもお買い得な商品だと思います。
クルマの音響を良くしませんか!!のお話し
気になるお値段ですが、

なんと!!

120000円(税別)+取付け工賃

です。

スピーカー、トゥイーターだけではなく、
バッフルボード等の取り付けに必要なものを含んだ金額です。

しかし、お買い得とはいえやはり高額商品です。
視聴してみたい。と言うお客様!!

なんと現在岐阜店にデモカーがございます。
期間限定ですので是非今週末はプジョー岐阜までお越しください。