アクセスマップ

プジョー岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3-2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2322

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

点検でご入庫のお客様へ。のお話し。

[2020/01/28]工場長/サービスマネージャー   牟田 健
点検でご入庫のお客様へ。のお話し。
みなさんこんにちは。サービスの牟田です。

今回は点検入庫でご来店頂けるお客様への
ご案内です。

点検・診断等はご予約のお客様を優先で作業させて頂いております。

特に土、日、祝日は入庫が多い為、
予約無しのお客様ですと点検までにお待ち頂くお時間が通常より長くなってしまいます。
事前にご予約をとって頂く様に、ご協力をお願い致します。

又、長時間の点検や診断、修理等の場合は無料でお貸しできる代車の準備もございます。
しかし、代車も数に限りがございますので事前にご確認をお願い致します。
点検でご入庫のお客様へ。のお話し。
1日以上お預かりするお客様の為に、岐阜店では1時間~1.5時間くらいの作業の場合はお店でお待ち頂く様にご案内をしております。

1時間もショールームで待てない!!

と思ったお客様。
当店ではお待ち頂くお客様用に専用ラウンジを設けております。

まるで映画館の様なつくりのラウンジにはゆったりとしたソファー、テーブル、大画面のテレビが設置してあります。

点検でご入庫のお客様へ。のお話し。
セルフサービスでドリンク、お菓子の準備もございます。

パソコンを使ってお仕事をされるお客様、
テレビを見ていらっしゃるお客様、
雑誌をお読みになるお客様

色々な過ごし方をされておりますが、
意外と1時間が苦痛にならないのではないでしょうか。

ちょっとでもお待ち頂く時間が短く感じて頂ければ幸いです。
是非ご入庫の際は当店自慢のラウンジをご活用して下さいませ。