アクセスマップ

プジョー岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3-2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2322

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

エアコンフィルターのキャンペーン中です!

[2020/02/11]サービスフロント   森井 勉
エアコンフィルターのキャンペーン中です!
いつもお世話になっております。サービス森井です
本日はエアコンについてご案内させていただきます。

うだるように暑い夏、凍えるような寒い冬、車内の温度を快適に保つためにエアコンは欠かせません。しかしエアコンの仕事は温度の調節だけではありません。エアコンは車内の湿度も適切にすることでガラスのくもりをなくし、視界を確保することで車の安全性も守っているのです。エアコンを長く快適に使用するために、1ヵ月に1度は5~10分程度使用してください。もしご使用中に次の症状が現れた場合は、エアコンに問題が発生している可能性がありますので、当店までご相談ください。

・くもり取りに時間がかかる
・冷風の吹き出しにむらがある、時間がかかる
・冷風が出ない
・異音がする


当店ではエアコンの点検に加え、フィルターの交換や、アレルギーの原因となる、カビ細菌の発生防止・消臭・抗菌対策に効果のあるエアコン内部洗浄メニューもご用意しております。夏や冬などのエアコンの使用頻度が高くなるシーズンの前に、ぜひ一度点検を受けられてみてはいかがでしょうか?