アクセスマップ

プジョー岐阜

住所〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3-2-6
Googleマップでみる

TEL058-278-2322

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

栄徳ショールーム日記◆お菓子を頂きました

[2020/09/11]営業/セールスアドバイザー   林 彪斗
栄徳ショールーム日記◆お菓子を頂きました
いつもスタッフブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。
ショールームアシスタントの栄徳でございます。



先日お客様より、カヌレのお土産を頂戴いたしました!


フレンチブルーミーティング(FBM)に毎年出展していらっしゃるフランス菓子屋さんが鈴鹿にあるそうで、私がずっと食べたいと思っていたのを知って、買ってきてくださいました。


今年は新型コロナウイルスの影響でFBMはオンラインでの開催となりましたが、、

お心遣いがとても嬉しく、美味しく頂きました(^-^)
ありがとうございました!



栄徳ショールーム日記◆お菓子を頂きました
T様は、岐阜店がオープンする前、私がプジョー一宮で研修していたころから非常に良くしてくださっているお客様で、いつもお菓子と元気を頂いております。



T様に限らず、営業スタッフのように担当させていただいているわけでも、書類回収などで直接関わらせていただく機会もないのに、お客様が私の名前を憶えていてくださったり話しかけてくださることが大変嬉しく、励みになります。


9月・10月も忙しくなりそうですが、皆様にお会いできますことを楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております。



NEW 208については公式Instagramなどで少しずつご紹介しておりますので、よろしければフォロー・いいね!お願いいたします。


今年こそは香嵐渓に行きたい、、エイトクでした。



(*^v^*)